View Single Post
Old 23 Nov 2016, 08:41 (Ref:3690441)   #117
AkioAsakura95
Veteran

AkioAsakura95 should be qualifying in the top 5 on the gridAkioAsakura95 should be qualifying in the top 5 on the grid
Here is the BMW M6 GT3 reports the link as shown as below:

http://bmw-m-heat.jp/event/20161117-3805.html

応援ありがとうございます。
より速く、より強くなってサーキットに帰ってきます。

熱い声援をありがとうございます。今年はBMW M6 GT3のデビューイヤー。No.7 Studie BMW M6とNo.55 ARTA BMW M6 GT3は優勝に表彰台と活躍しました。来シーズンはマシンの熟成も進み、さらに速くなります。きっとファンの期待に応えてくれることでしょう。引き続き、応援をよろしくお願いします。

KEN YAMANE comment (BMW Team Studie Technical Director)
「新しいマシンを速く走らせるためには、様々な開発が必要であると改めて感じました。何が必要で、どうすれば良くなるのか。方向性を見定めながら試験をしていかないと進歩するのは難しいです。次のステップとしては 、より確かな開発試験を経て、レースを組み立てていくこと。それを痛感したシーズンになりました」

Yasuaki Suzuki comment:

「ツインリンクもてぎは抜きにくいコースだけに、予選15位に沈んだのが最終戦の敗因でした。決勝レースのペースは決して悪くありません。予選の速さ、決勝での耐久性を高められるよう、ヨコハマタイヤ とBMW M6 GT3とのマッチングを改善していかなければなりません。他チームのGT3マシンが投入からすでに1年間熟成されていたのに対して、BMW M6 GT3はデビューイヤー。でも、ここまでトラブル続きになるとは想定していませんでした。もちろん、日本は特別に暑いこともあります。そういったデータを受けて、BMW Motorsportも改善に動いているので、来年は信頼性もアップすることになります。最終戦もエンジニアが二人来ています。BMW Group Japanなど、これだけのサポートを受けて、しかもヨルグ・ミューラーと荒 聖治をドライバーに起用していながら、今年の結果では話になりません。当然、ファンの方たちもがっかりされていることと思います。必ず挽回して、来シーズンを素晴らしいものにしたいと思っています」

@Japanese Samurai(Sorry I m not urging you, I just share your thought with us)
Can you please translate this three article as shown as above???
AkioAsakura95 is offline